フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

レバ

今週の成績

0829.gif

営業日はあまり気にしないでください。
自分の生活周期で記録を清算した日を1日としてるので。
ただ時間だけだといつの取引かわからないので後で付け加えた次第です。
当初は時間の項目のところに△/○○と日付入れてたけどめんどくさいし見にくいのでこうしました。
まあ実際の日付とほぼ同じなのでトレースする分には問題ないです。

さてレバの件ですが自分的にはまだハイレバ感があります。
今は20pips前後の勝負になってますが
目標は50-100pips勝負なので15万-20万円で1枚くらいがやりやすいです。
ポジホールド中にドキドキした時点でオーバーポジだと思ってますから。

しかし、すっごく長い時間FXに関わってるんですね。
われながら感服した。
そりゃ疲れて寝てまうわ。(ユロドル強制HOLDになってしまった・・・・)
8月9月は土曜日全部出勤なので体調管理に気をつけます。

月曜からの相場予想は・・・・・・しない(笑)
スキャに近いデイトレやってるので用意された戦場で戦うだけ。

師匠からのお言葉
「ドル円がいつの日か150円いってもその時期にLはやるだろう。70円に行ってもSをやってることもあるだろう。安値圏高値圏なんてそんなもの。」



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:229万円
本日残高:9万円くらい

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

