フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

S狙って

ずーーーとS専。
なのにLで勝ってもうた。
どっちでもいっしょやった。
3月に気付けよ。
勝ちが一番の薬?
それとも「取り返そう」がガン?

指標は結果見なくても上跳ね。
そして戻すかヨコヨコかは内容による。
というここ最近はやりのパターンを予想した。

あとは仕込みのLか発表後のSかだ。
どちらもというのは機能上できない。
あとはセッカチな性格による先仕込Lと今までSオンリーで来た意地の後張りの葛藤です。

0826-2.gif


これぐらいにしとったほうが・・・・・
このあとやって勝つ確率は20%くらいだな。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うふふ^^

今週はユロ円やってるの~^^
結果をお楽しみに~~~!

おばちゃん | URL | 2009年08月27日(Thu)21:22 [EDIT]


