フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

いろいろ悩んでます

今日も多くの反省点あり。

会社に行っている間の指値がどうも逆HITしてしまう。
やはり張り付かないとだめなのでしょうか?
張り付きすぎると、今の私のように視野が狭くなると思って指値練習しているのですが・・・
最近PCの前でずっと過ごしており、チョット生活が乱れてきています。
だから、指値を上手に使って、もっと基本的な生活に時間をさけたらいいなと思ってます。

もう何日か納得できるまでやってみます。
昨日のロスカットは-30pipsで設定しHITしまくり。
今日は-100pipsで設定してけっこうHITしました。
  保証金の50%はロスカットとはいえないな。しかも1つHITしただけでも痛い!
明日はロスカット-50pipsくらいでいってみたいな。

今の相場が「上げ、下げ、ボックス」のどれかによっても変わってくると感じました。
上記の方法でも2/5~2/28ならほとんどストップはかからず
リミットにHITしまくってましたからね(ただし当時はリミット超小さめで利小でした)

ということで自問自答開始。
「明日の相場は・・・下げor下げぎみボックス」
             ↓
解A:「現時点で含み損ポジも持ってるから、むりせず指値なしで出勤」
解B:「指値するなら、買は70pips幅で、stop -50pips limit+50pips」

リミットとストップの数値的関係が、相場の常識に合ってるのかはわかりませんが
まずはいろいろと経験して学ぼうかなと。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。