フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

丁寧に

久しぶりの更新です。
一応ちょろちょろと相場の方はやってました。
成績はイマイチでしたがいい戦いができてると思います。

車の方は絶好調。
とても楽しくて、意味無くドライブしてます。
FXにドップリだった頃に比べて精神衛生がいい状態に保てていると思います。

そろそろユロ円Sを本気モードでいきたいですね。
S2000のSはショートのS。
2000pips抜きなんてやってみたいものです。(笑)

ユロドルが上な感じなので
そいつがバテルまでは細かく刻んでいく予定です。
ただ去年のような下げトレンドはもう来ないと思ってますので
調整でS抜きして丁寧にスイングL仕込んで行きたいです。

成績の方は納得いくトレードができるようになったら載せますね。
今はペイオフレシオが悪すぎるので勝ったとしても偶然の域を抜けてません。

では。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。ご無沙汰しております。

S2000、かっこいいですね。発売された当時は
「こんな車を作ったホンダは卑怯だ」なんて
ひがんだ覚えがあります。
だって、どこから見てもかっこいいですもんね。

さぞ乗り心地もいいんでしょうねぇ。

ぽちっ

ねこだんしゃく | URL | 2009年07月31日(Fri)23:31 [EDIT]


