フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ポジポジ

ポジポジ病と戦ってます(笑)

相場と戦うというより自分との戦いですね。


 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
4/20 08:16 AUD/JPY 1S 71.742 → 69.87 +18,720 4/20 20:08
4/20 18:27 EUR/JPY 1S 128.146 → 127.394 +7,520 4/20 22:47


22:50ノーポジとなった。
ここから先はどっちに進んでも自分のものではないです。
下に激しく行けばヒゲロングしたい。
上にはそこそこいったくらいでもSをかぶせていきたいです。
そろそろ自分の順番が来たような気がする。
あくまでも「気がする」だけですよ(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを

なかなか上手い具合にはいかないものだ。
4/20 23:23 AUD/JPY 1L 69.192 → 68.8 -3,920 4/21 01:04
4/21 01:08 USD/JPY 1L 98.062 → 97.762 -3,000 4/21 03:02

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

