フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

近況

エクセルに自分で書き込むのが大変だったので画面コピーしてみました。
以前の方が見やすかったらご意見ください。

下の方の順位なので誰も見ないと思ってますが・・・・

20090418.gif


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

追記
今、自分のブログを外から見ましたが見にくいなー。
何が個人情報になるかわからんので適当に黒く塗りつぶしてみました。
しかし、私の結果報告のポイントである「取引時間」が記載されてないなー。
これじゃ同じレートでもどの形のときに入った(決済した)のかわからない。

もう少し勝ちが増えてきてモチベーションが上がってきたら以前のエクセル表示でがんばってみます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

