フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ようやく片付いた

先日のポンドル 1S 1.4990は 1.4800でリミット刺さってくれました。
2日かかりましたね。

途中PCの前にいるとき限定でユロ円触りました。2勝1敗でチャラでした。

今、いくつかあるやりたい事のうち1つが条件に届いたので入ってみます。

ユロ円 1L  129.746 17:21 (→ 17:46 129.983 終了)

これは130円割って下ヒゲ1回目で入りたいと考えていたものです。(1時間足)
(2,3分で-2000オーバー行ったみたいですが、様子見ます)
三尊形成できるか、ネック割るか面白い形かなーと感じてます。)

あと15分足ドル円も面白い形ですね。


ちなみにその他の希望ポジは
100.00 1S USD/JPY 
133.0 ユロ円 s
ユロドル 1.3010L  1.3285S
ポン円 150S
くらいですかね。

金曜日ですから刺さらなくて結構。くらいののんびりでいきます。

その前に軍資金が5万(今は7万)程度なので2つも3つも追えません。

ではでは。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しております。
小学5年生でもわかるFX用語 説明ブログ 初心者向け
運営していました、「ねこだんしゃく」です。

大変勝手ながら、ブログ名、及び内容を一新させていただきました。
リンクを張っていただいている方には、ご迷惑おかけしますが、
なにとぞ、ブログ名を変更していただけないでしょうか。

早起きは3pipsの得!? 1万を5年で1億円にするFXブログ 用語解説付

です。ブログのアドレスは変更ございません。
相互リンク辞めたいという場合は、言ってくださいね。

これからも感謝と謙虚の気持ちを忘れずに頑張りますので
よろしくお願いいたします。

ねこだんしゃく | URL | 2009年04月18日(Sat)00:44 [EDIT]


