フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

残念でした

03/04 02:45 EUR/JPY 3S 123.744 → 123.7 +1,320 03/04 16:23


一時期4万以上乗ってたのにね。
リミットが120.5→122.20
ストップが125.30→124.5→123.70と変更

まあ負けないだけ良かったとするべきか。

私がユロ円110割らないとショートの諦めがつかないように
ドル円も100タッチしないとロンガーの気がすまないのかもね。
(実際はショートカバーの動きしてそうですが)

もうこの辺まで来ると実態経済や指標は関係ないレベルのような気がする。

サクッと上に抜けてアク抜けしてほしいものです。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:63000円(確定損益、スワップはコミ)

自分がショートばかりやるのでよくわかるのですが
意識値のチョイ手前で反発するのは利確のことが多い。(123.00なら123.10くらいから)
上げ相場でショートするときは人より早めに利確したいだろうからね。

下落相場でSで勝ってた時は
123.00が意識値なら122.85くらいまでいってから戻ってきてたことが多いと思ってます。
弾かれて反発するにしても一度はタッチしてたような気がする。
押し目で待つ人も123.00意識してて一度も割らないうちから123.10でL入りするだろうか?
自分なら早め入りで123.00、安全入りで一度割って戻ってきて越えた後の123.10なら入ります。

【追記 18:15】
こんな値動きじゃスイングなんてできないし。
今はスキャる気もしないので
ココ最近のポジでも載せておこう。

20090304.gif


損切りより利確の方が難しい気がした今日この頃・・・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

