フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

慎重に

 今日の目標 20%アップ。

今までの経験上で90%以上の確率で起こっていることがある。
それは、PCの前にいる間で
「寝る前にその日の最高益になったことがない」ということ。
すなわち、途中で勝った日はほぼその利益をどこかで大きくロスしている。

突っ込み売に注意。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:150万円
本日残高:65000円(確定損益、スワップはコミ)

【追記 00:20】
あー怖かった。
あんな指標でこの上げ。
まだ買い気配が強いなー。
かなり小さい押し目でも拾う気まんまんなのですね。わかりました・・・

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
03/02 12:53 EUR/JPY 1S 122.736 →
03/02 18:32 EUR/JPY 2S 122.489 → 122.355 +2,680 03/02 18:40
03/02 21:53 EUR/JPY 1S 122.477 →
03/02 23:53 EUR/JPY 2S 123.053 → 123.253 -4,000 03/03 00:01
03/03 00:03 EUR/JPY 3S 123.264 → 122.845 +12,570 03/03 00:14




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

