フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

やっと捕まえた

昨日まで延々と損切り繰り返し
資金が15000円まで逝きました。

最期までユロ円Sで逝こうと思ってたので
貫きました。

よかった。
1週間分が半日で戻ってきた。
というかお釣りがきたよ。

125.494 2S →
124.47  2S →123.514
124.032 1S → 123.743


【22:00】
戻りをコツコツ叩きました。
7万くらい抜けたのでお腹いっぱいです。
資産が15000円→10万いきました。
また月曜から戦えます。

【22:45】
ははは、笑いが止まらん。
にわかロンガーは早く逃げたら?
新規Lポジ構築って意外と少なくて、あの上げはショートカバーだったのかも。

コレくらいじゃまだまだ。
110までいってらっしゃい。

今日の下げは皆結構乗ってるでしょうね。
東京、欧州、NYと常に上げ続けてきたから
各市場をメインにやって人たちがそれぞれ月末and週末で調整したんだろうな。
ということはNY時間でもう一段来るな。

【00:40】あーあ。
NYでも一応落ちが来ましたね。そこまでは予想通り。
しかし、光速のV字and昇竜拳3発くらい。
さすがに第一波では逃げませんでしたが
かなり削られてストップです。
(ピラミッド組んでましたが常に+4万をキープするようなストップにしてたので)

成長したのは未練残しせずに全て同時に逃げました。
本日+4万。
上出来なのだろうが、最高到達地点は+75000だったからなー。

まあいいや、とにかくSオンリーなので
皆が心配して訪問してるだろうと思いアップしました。

取引結果は忙しい相場だったのでメモできてません。
また落ち着いた相場になったらエクセルでアップしていきます。

では明日も仕事なのでロンドンフィクス終わったら寝ます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どう?

ロンドンフィックスまではSはきつかったんじゃない?
勝った日こそ、程ほどにしたほうがいいと思うよ。
でも朝までやるつもりでしょ?
おっと、ドル円はまだ上がるか。まさにゾンビ通貨だ

ミッチー | URL | 2009年02月28日(Sat)02:09 [EDIT]


さっきの大きな下げと上げでなんか週末調整やり切った感が残るなぁ。
ラストもう1回あるか!??
ロンドンフィクスが山場と読んだ!

kuroro | URL | 2009年02月27日(Fri)23:19 [EDIT]


今日は金曜という事で私も全S入りです。
損切り早過ぎてションボリ勝ちですが。
やはり馬鹿勝ちしてましたか、さすが世紀末どS覇者門司男!

kuroro | URL | 2009年02月27日(Fri)23:14 [EDIT]


良かったねー

上げ相場でもSオンリーなのを見て心配したけど、なんとか生き残れて安心したよ。
まあずっと上昇トレンドってことは有り得ないし、逆もまた然り。トレンドに逆らわずにすればもっと勝てるようになると思うけどなー。

え、そんな事は知ってるって?
ショートで取れた時の快感がやめられないんでしょう(笑)

ミッチー | URL | 2009年02月27日(Fri)22:55 [EDIT]


