フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

さてさて

朝方、上手に?ポジションを軽くし
ストップを少し上げたおかげでかろうじて生き残ってるようです。

仕事があるので仕方ないですが
9:50-10:00ころに全プラスになる時間があったようですね。

そして今(13:00)は朝出勤前と同じ値段。

ユロ円はどっちに引っ張られるのかな?
・下がったドル円が上に戻すのに合わせて上昇
・上がったユロドルが下に戻すのに合わせて下落

どっちでもなく超アゲアゲならストップにかかって閉じるだけ。
もうジタバタ慌てません。

最近PCに張り付けば張り付くほど負けてる気がする。
おそらく短い時間足で一喜一憂しすぎたのだろう。
エントリー時の1分足は封印したい。

【追記 17:45】

                          介錯!  ザクッ!

02/21 03:34 EUR/JPY 3S 119.332 → 120.6 -38,400 02/23 16:16

                             合掌

ミスターユロS ここに永眠す・・・・・・・るわけねーだろ!!!


【追記 24:30】
02/23 18:12 EUR/JPY 2S 121.169 → 121.15 +380 02/23 18:35
02/23 18:35 EUR/JPY 1S 121.17 → 120.754 +4,160 02/24 00:00
02/23 20:07 EUR/JPY 1S 121.428 → 121.219 +2,090 02/23 20:12
02/23 20:40 EUR/JPY 1S 121.593 → 121.171 +4,220 02/23 21:36
02/23 22:12 EUR/JPY 1S 121.027 → 120.9 +1,270 02/23 23:56


3枚でやられたので全部3枚でやり返したかったけど
先日から、とくに今日の夕方からの上げで吐き気を催し、ハートを折られ、軍資金を削られたので
これぐらいで勘弁してください。

明日も上値が重そうだったら・・・・・できないことを言うのはやめておきます。


【追記 04:10】
ははは、やってもうた。また徹夜ですか?
だっておもしろいんだもん。
睡眠はボラが低い日にまとめてしよう。

02/24 00:58 EUR/JPY 1S 120.333 → 120.85 -5,170 02/24 02:14
02/24 01:13 EUR/JPY 1S 120.476 → 120.85 -3,740 02/24 02:14
02/24 02:02 EUR/JPY 3S 120.673 → 120.85 -5,310 02/24 02:14
02/24 02:15 EUR/JPY 3S 120.826 → 120.726 +3,000 02/24 02:37
02/24 02:26 EUR/JPY 3S 121.044 → 120.8 +7,320 02/24 03:02
02/24 03:11 EUR/JPY 2S 120.951 → 120.361 +11,800 02/24 04:59


【追記 07:50】
週初めからテッチャンですか。
今週はハードな週になりそうだ。

02/24 05:10 EUR/JPY 1S 120.317 → 119.885 +4,320 02/24 05:51
02/24 06:07 EUR/JPY 2S 120.091 →

最後のはストップがタイトなので狩られてもやむなし。
あわよくば、昨日の介錯→合掌ポジを相殺してくれんかなー。
では、出勤時間となりました。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ねむれません

帰宅後のトレードは上手くいったね。その調子でがんばってね。
ダウは急降下で反発の気配もなくドル買い優勢。昼間の上昇はなんだったんだろか。
pikuさんのとこメンテ中なので書き込めません。

ミッチー | URL | 2009年02月24日(Tue)02:48 [EDIT]


フィーリング強し

こんな上げ相場でも、Sで勝てちゃうフィーリングに尊敬です。
もしかして門司男さんてドSなんじゃないっすかぁ~(笑)

take | URL | 2009年02月24日(Tue)01:07 [EDIT]


