フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

調査中

只今私のブログの読者調査中です。
2/15-2/21の間で「1回だけ」プッシュお願いします。
今現在31人ですが、思ったよりダラダラ入ってます。
週一くらいの方もいらっしゃるんですね。
でも初日・2日目で22人も見てくれたのでコアな読者が多数を占めていてうれしいです。

みなさんの視線を良い方の緊張へつなげ
破産しないようにリアル結果を掲載し続けていきたいです。





【18:00】帳尻あわせ
02/18 02:22 USD/JPY 2S 92.434 → 92.634 -4,000 02/18 04:07
02/18 17:32 EUR/JPY 2S 116.654 → 116.453 +4,020 02/18 17:54


【24:20】
疲れて居眠りしてました。
ストップつけてて良かったのか?悪かったのか?

02/18 19:05 EUR/JPY 1S 116.391 → 117 -6,090 02/18 22:38
02/18 20:28 EUR/JPY 2S 116.722 → 117 -5,560 02/18 22:38

116.85のレジスタンスに賭けてみました。
今日はけっこう大きめに喰らってるので、あと1勝負くらいできるかどうかだな。

【02:30】
3時間ほど寝てしまい眠れない。
02/19 00:36 EUR/JPY 1S 117.232 → 117.217 +150 02/19 00:39
02/19 00:44 USD/JPY 2S 93.558 → 93.758 -4,000 02/19 01:22
02/19 01:10 EUR/JPY 2S 117.222 →
02/19 01:23 EUR/JPY 5S 117.459 → 117.363 +4,800 02/19 01:34

いつもと同じような中途半端な諦めはしくないな。
好きなペアの好きな方向でツッパってみんしゃい!

【03:36】
02/19 02:37 EUR/JPY 2S 117.797 → 117.7 +1,940 02/19 02:54
02/19 03:14 EUR/JPY 2S 117.801 → 117.7 +2,020 02/19 03:19

この無茶っぷりがいいね。

【05:40】
とりあえず爆上がりモードは終わったみたいだな。
ココからは根競べ。
自分もSで下がらなくてたまにビヨンって上に行ってキツイ思いしてるけど
結局値が動いてないから、ロンガーもモヤモヤしてるはず。
早く利確しなさい。
私はしつこいですから。諦めません。

02/19 04:10 EUR/JPY 1S 117.754 → 117.6 +1,540 02/19 04:14
02/19 04:58 EUR/JPY 2S 117.74 → 117.662 +1,560 02/19 05:06
02/19 05:11 EUR/JPY 2S 117.727 →

117.727と117.222をスイッチしてから出勤します。
見た目は違うけど、どっちを決済しても同じことだからね。

【05:55】
スイッチ
02/19 01:10 EUR/JPY 2S 117.222 → 117.721 -9,980 02/19 05:46

本日最大のマイナス。
しかし、その後のミニミニプラス軍団で間は詰まってるな。
-------------------------------------------------------------------
2008.02 スタート 総投入資金:144万円
本日残高:92,281円(確定損益、スワップはコミ)
バナーはずした。




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ロングが苦手です

今日の上げ相場はなんでしょうか??

ドル円はどこまで逝ってしまうのでしょうか。。
お互い退場しないようにがんばりましょう。。

take | URL | 2009年02月19日(Thu)00:29 [EDIT]


