フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

PC練習

EASYさんどうも。
なんとかチャートや画面載せれるようになりました。


いつもの画面

これがいつもの画面です。
下のバーにブログやFXWAVEやNYダウを別ウインドウで待機させています。
いっちょまえに個人情報?消してみました(笑)





イチモク2

イチモクです。
日足で雲抜け出来たらLで追いかけようかなー。
それまでは怖いけど、SSSSSSで行きたいです。
しつこく入りなおして。




eurstandard.gif

いっつもこんなの見ながら「昇竜拳」とか「ナイアガラ」とか言ってます。
ちなみにどの業者使っても毎回
ロウソクを 上昇-赤 下降-青にセットしなおしてるので大変です。
あとチャートのウインドウの大きさもきれいに均等でないと気持ち悪いので
トレードほっぽりだして、几帳面に手動で大きさあわせてます。
損な性格です。(笑)

23:40追記
おお、なるほど。
大元を消去するとサムネイル画像は表示されてても
拡大するときに「ご指定のファイルが見つかりませんでした」となるんですね。


願望

私の願望です。


あそび

これがホントの願望です(笑)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんですかあの黒いインゴットは。ウケル(笑)

kuroro | URL | 2009年02月16日(Mon)07:34 [EDIT]


違和感

チャート見てなんか違和感あると思ったら、陽線・陰線の色を逆にしてるのね、ぱっと見て何かが違うと思ったけどすぐには分からなかった。
脳とれの間違い探し「あは体験」ができたよ。
青がGOシグナル?
いっその事、EUR/JPYをJPY/EURに逆転させてみたら?やっぱ右肩上がりのほうが気持ちいいでしょ。(笑)

IE7なのかな?せっかくのタブブラウザーなんだからタブで開けば少しはPC軽くなるかも。
自分は常時15サイトは開いてます。(You Tube込み)

追伸:お気に入りの内容に「エロ画像・風俗」とかなかったので安心しました。(爆笑)

ミッチー | URL | 2009年02月16日(Mon)00:46 [EDIT]


安心しました♪


EASY | URL | 2009年02月16日(Mon)00:27 [EDIT]


こんばんは~♪

日足で雲抜け出来たらLですか?
まだイチモクの見方が・・・解りません(汗)
もう暫くデモで勉強しますぅ。

☆PC画面には・・・特にFXの取引画面には個人情報も入ってるので画像アップの前に編集ソフトでトリミング等の加工をお勧めしま~す♪

EASY | URL | 2009年02月16日(Mon)00:23 [EDIT]


