フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

13人

おお、読者が現時点で13人も!
そんなにいたんだー。
恥ずかしい結果はさらさないようにせんといかんな。(隠すのではなくやらないように)


来週の課題(足かせ)は1つだけです。
「当初のストップ・リミットを都合よくずらさない。」
ストップに近づいたときが要注意!
大将ならその侍(ポジ)に敬意を表し介錯してやるべし!

都合悪い方にずらすくらいやってみろってもんだ。まあ、しないけどね。
(ストップなら浅いほう、利確なら遠いほう)

もう1つ、課題にすらならない常識ですが
たまにポジ守りたさにできてないこと。
・「ストップ幅>リミット幅」となるくらいならやるな!



にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

お願い

ただ今(2/14金曜深夜)ちょうど0Pなので、
読者の方は来週末(2/20)までの間に「1回だけ」押していただけるとありがたいです。
逆にそれ以降押さないでくださいね。
もう50位以内にいる必要なくなったから。
ただ、何人読者がいるのかなーって思っただけです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

門さんの重りが効いて、相場が開く前から落ちちゃったじゃないカー。こうなるとどちらに動くか読みにくい展開。
窓埋めしないのって、昨年の暴落の時を思い出すね。

まさか今日も暴落か!ユロ円109円台は来るのか!

ミッチー | URL | 2009年02月16日(Mon)15:58 [EDIT]


こんにちは、はじめまして、ぴーちょと申します。
リバーさんのところからリンク辿って拝見しました。
…ぜひまた読に来たいと思いましたので、リンクさせていただきました。(*'-'*)

「届かない利確目標、すぐ当たるストップ」(;_;)

よろしくお願いいたします。m(__)m

ぴーちょ | URL | 2009年02月15日(Sun)14:39 [EDIT]


自分も読者のひとりなのでポチリましたー

なかの | URL | 2009年02月15日(Sun)07:19 [EDIT]


