フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

時代を表してる

デモの方は
1000万→890万→1170万です。
ちょうど1/100にすれば自分のリアルと同じだと思ってやってます。

ところで今日職場でケースカンファがあって
時代を感じるケースに出会いました。

ある認知症の患者さんがいて
その息子夫婦と同居している。
嫁さんの職業はヘルパー。
しかし、自分の姑を看ずによそへ働きに行っている。
そして患者さんには別のヘルパーを付けている。

なんだかなー。
その家庭を否定することはできません。
自分だったらどうするものか。
いずれにしても世の中ゆがんできてますね。



デモです!

20090212.gif

デモの結果なんて載せるのが恥ずかしいですが
いろいろありましてねー。

02/12 21:57 EUR/JPY 3S 115.544 → 115.05 +148 02/12 23:32
02/12 22:34 EUR/JPY 2S 116.095 → 115.833 +52 02/12 22:36
02/12 22:53 EUR/JPY 3S 115.946 → 115.709 +71 02/12 23:02

さーーーて。リアルで道中の116.00越えを耐えてるのかな?
この115.544からの勝ちは心の中でノーカウントにしておきます。
下の2つは実戦でもできます。
っていうかナンピン爆弾チャラ逃げ悲しいけど僕の得意技ですからね。

02/12 23:47 EUR/JPY 3S 115.194 →
こりゃー、いっとけ。
理由なんて何でもいいや。とりあえずフィボ38.2%ね。
トレール発動で大負け無し。
デモの恨みはらさでか!

02/12 23:47 EUR/JPY 3S 115.194 → 115.3 -32 02/13 00:09

ちぇっ。土がついた。
焦るな。7勝3敗でいいんやぞ。またかに歩き始めたから疲れるのまっとこ。

02/12 00:57 EUR/JPY 2S 115.689 → 116.3 -122 02/13 01:40

2連敗。行って来いですか?
まあ、ちょうどいい時間です。
おやすみなさい。(ニセ金 1390万 虚しい・・・)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

こんにちは。

pukuさんのブログを読み逃げしているEASYと申します。
勿論門司男さんのブログも・・・(汗)

現在失業中で母の介護をしながら、FXで稼げる道を模索している初心者です。

リアルで負けてしまい、今はデモです(^^;)

FXの事じゃないけど、これ試してみてください!


PCの画面を画像化する方法です。

http://stocks.e-kurage.com/p-kowaza1.htm

PrtScで検索してみて下さい。


これからも、頑張って下さいね♪
応援しています。

私も頑張りま~す!!

EASY | URL | 2009年02月13日(Fri)09:23 [EDIT]


全然OKです。

只今 仕事から帰りましたので
お返事遅れました。

全然問題ないですよ!宜しくです。

また明日ゆっくり読ませて頂きますね
では寝ます。

カヲル | URL | 2009年02月13日(Fri)00:36 [EDIT]


ああ

自分もTAKEさんの意見に賛成ですね。

いや、TAKEさん、初めまして。

悪役ブログ主催者のpukuzohです。

介護は資格があれば自宅で自分の親を見てもお金が国からもらえるはずだから、お金の問題ではないと思いますね。

問題は要介護の人を見捨てる人だと思いますね。

ふっふっふっ。

見捨てられちゃった。

pukuzoh | URL | 2009年02月13日(Fri)00:03 [EDIT]


難しい問題ですね。。

ワイの知り合いにもヘルパーさんいますが・・・・
自分のおばあちゃんは看れないかも的なこといいますよ。。
やっぱり自分の知り合いを看るのはつらいみたいですよ。。
重いが強ければ強いほどそんな思いになるのかもしれませんね。。

take | URL | 2009年02月12日(Thu)20:11 [EDIT]


