フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

次を待つ

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
02/05 01:01 EUR/JPY 1S 115.51 → 114.90 +6,100 02/05 13:16
02/05 18:48 EUR/JPY 1S 115.598 → 115.70 -1,020 02/05 21:02


うーーん、うまくキャッチできなかった。
あの-40pipsを耐えれるかどうかでしたね。
116.00の壁に絶対的な自信がなかったのと、
夕方からジリジリ上がってたので「ジリジリ ドカン」のパターンかと思ってしまいました。

まあ突っ込み力はあるから
というより突っ込みすぎの自分なので
これくらいの方がちょうどいいのかも。

ちょっと空気入れて
23:00ころから再参戦予定。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:130万円
本日残高:91,142円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ストップ

デイトレでのストップの置き方って難しいですよね。
どうしてもストップがタイトになりすぎて損切り貧乏になりやすいすっよね。。

take | URL | 2009年02月05日(Thu)23:00 [EDIT]


