フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

悔しいねー

これが死に様です。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
1/29 01:28 AUD/JPY 1S 60.10 → 60.79 -6,900 1/29 04:20

豪円は60.00の利確組とストップ狙いの戦いがあると思い様子見て
60.30まで行った後、落ちてきたところで入りました。
58.00くらいから入りたいのを、お金がないのでよーく引き付けて入ったつもりでした。
ポジった後の余剰資金も6000円以上あったので60.50までは大丈夫と思ってました。

FOMCで吹き上がり60.90あたりまでいきましたね。
残念。60.00の次は62.00と思ってたのでそこまでいかれたらどうせ耐えれないと思ってましたので
60.00付近での勝負をかけたつもりでした。
5分足ですらヒゲになるような吹き上げで見事討ち死に。
そして今が57円台ですか・・・・

まあ、いいや。
なんとなくわかってきた。
反転前にはドーンがあるのね。覚えとくわ。

今回の死亡はストップ云云より、そこまで資金を減らした行動全般がおかしかったわけで
最後の取引だけ悔やんだり、反省しても意味はなし。

ココ2ヶ月間を振り返っていろいろ反省すべし。

まあ、当面の課題は勝組の人が口をそろえて言っている
・負けないこと
・ポジポジしないこと
の2つでがんばってみます。

することないからデモをやっています
レバ100、1000万スタート、期間は2週間

デモ
AUD/JPY 10S 59.108 → 59.2  -9200
EUR/JPY 10S 117.726 → 117.5  +22600
AUD/JPY 50S 59.108 → 58.5  +304,000

「デモだと勝てるんだけど」とよく聞くので
まけたらどうしようって、メッチャプレッシャーかかってます(笑)


2008.02 スタート 総投入資金:123万円
本日残高:0円(確定損益、スワップはコミ) ・・・NZ/円もポジれないような端金が残ったのでおろした。

デモやってる間や破産してる間は仲間内以外に見られるの恥ずかしいので
バナーはずしておきました。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ところで

うちの奴のブログがFC2で開設したんだけど、ここってどうやってアフィ載せるの?

わかんね、教えて。

puku | URL | 2009年01月31日(Sat)13:01 [EDIT]


頑張れ、門さん

確かに前、自分も言いましたが「管理人のみ」のコメントって気になる。

それも自分のコメントの上についてると何か間違ったこと言ったかな?と変な詮索する。

門さん、クロス円をトレードするにはまずドル円を見る、という方法を取ってみては?

ドルは流通量が半端ではないので動きは鈍いですが、ドルの動きを知らずしてクロス円の勝負は威力が半減すると思います。

ドル円や豪ドル・米ドルなどドルの動きをまずはしっかり把握することがクロス円で勝つ方法では?

自分のモグラ叩きですが当初はポン円だけ見て失敗しました。

その後、改良を重ねドル円、ケーブル、ユロポンを見る、という方法で進化させ、今の形になりました。

ドルの動きを知らずして相場は語れず、かな?

いや、これは自分が思っただけでFX格言じゃないですけど。

puku | URL | 2009年01月31日(Sat)13:00 [EDIT]


行動と考えが伴わないっすよね。。

ワイも、再び一時撤退です。
ポジポジ病どうしたら治るんでしょうかね。。

take | URL | 2009年01月31日(Sat)00:01 [EDIT]


男らしい!

死亡してもちゃんと取引結果をUPするなんて素晴らしい事だと思います。何ヶ月も更新されていないブログの人達は恐らく退場されたのでしょう。千通か単位でもいいのでこれからも一緒に闘っていきましょうね。

ミッチー | URL | 2009年01月30日(Fri)23:22 [EDIT]


Re: 無視の息

> 秘密コメってなんか感じ悪いなー、管理人にしか見えないなら他の人には表示されないようにすればいいのに。

私もそうおもいます。

だから「管理人のみに表示」というコメントを消したいのですが
そうすると自分が読み返せなくなる。
何か管理人用フォルダとかがあって
それは他人からは存在自体が見えないようにしてくれると
秘密コメはどんどんそこに移動させれるのですけどね。

まあ、あまり過去のコメを読み返すことは少ないのでもう消してもいいですが
それは読者側にとっても同じで
やはり、リアルタイムで「管理人のみ閲覧」というのが存在するのが感じ悪いんでしょうね。
しかし、私にはどうすることもできない・・・

門司男 | URL | 2009年01月30日(Fri)20:44 [EDIT]


無視の息

GBPの吹き上がりに爆死して虫の息のミッチーです。資金に余裕があれば翌日まで持ち越して取り戻せたのに損切りしました。
口座資金0ですか、私も近い物がありますがここから何とか復活を試みます。今日は朝にポン円ショートで100pips取れました。
今夜のGDPに全てを掛けるつもりです。
まあ資金が少ないのでパチスロ感覚ですね。

秘密コメってなんか感じ悪いなー、管理人にしか見えないなら他の人には表示されないようにすればいいのに。

ミッチー | URL | 2009年01月30日(Fri)19:15 [EDIT]


