フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

\301,264→\89,167・・・勝負!

2/28からの暴落によってメイン口座の資産がタイトルのようになりました。

多くのことを学べましたが、お金が必要だ。

授業料は後で返済するから、相場の神様お願い未来の自分から金借りてきて!
だって豪ドルが今にも噴きそうなんやもん。
みんな仕込みたくてウズウズしてて
明日の12:30政策金利発表が起爆剤となりそうです。

私の別口FX口座からメイン口座への送金は明日の15:00以降に完了予定。
間に合わん!!!
UFJのいけず・・・・みずほか住友にしとけば・・・・

まあ爆騰しなかったら間に合うけどね。

それより、今日はもう4枚しか豪ドル買えないです。
危険ですが、1点全投入でデッドorアライブでいきますか。
わかっています。皆まで言うな。
「大損失を一度に取り戻そうとする奴は負ける」でしょ?

でも行きます。後悔は(少ししか)しません・・・・
だってギャンブル好きだし、
自分で経験しないと理解できないおバカさんだから。

次のカテゴリ「取引」更新をお楽しみに。

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

