フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

目標はチャラですか?

とりあえず手作りの記録ですので
時系列バラバラ、ドル建てはめんどうなので1pips100円で計算しました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
1/8 17:15 AUD/JPY 3B 64.13 → 64.25(1枚) +1,200 1/8 21:54
                    →
1/8 21:33 EUR/USD 3S 1.3591 → 1.3625 -10,200 1/8 22:08
1/8 22:09 AUD/JPY 5B 64.30 → 64.50 +10,000 1/8 23:00
1/8 21:57 EUR/USD 2S 1.3615 → 1.3625 -2,000 1/8 22:08
1/8 21:53 EUR/USD 2S 1.3626 → 1.3620 +1,200 1/8 21:55
1/8 21:41 EUR/USD 2S 1.3626 → 1.3620 +1,200 1/8 21:46

そろそろ寝る時間です。
残念ですがおやすみなさい。

いつもそう。
ナンピンしたら一番始めのエントリーの目標値まで団体様で行けずに
いつの間にかチャラで終われる事を願ってる。
これじゃ勝てませんよ。

MAX-17000円に耐えたのだから
それに見合うリターンまで辛抱したいですね。
たった20pipsの+10000で閉じずに・・・
+10000で閉じるスタンスなら逆に-17000円まで引っ張らないように!
スジはとおしましょ!

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:92,185(確定損益、スワップはコミ)

一応豪円65.00タッチは可能と見ましたがいかかでございましょ?
下は63.00で止まってくれないかなー。

ユロはやっぱりよくわからないのでもう少し観察することにします。
ユロ円日足がおもしろい状態ですね。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

