フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

健康第一

1/5は気が張ってたのでしょうか、なんとか仕事できましたが
1/6未明から恐ろしく体調を崩し
取引途中で寝込んでました。
先ほどようやく意識がハッキリしました。

3万くらい負けてましたが(ドル円ショートしたままの状態でした)
命があったことの方がうれしいです。

独り身なので心配して連絡くれた方に感謝してます。

これからは健康を第一にFXに取り組んでいきます。
当たり前のことなのでしょうが
病気しないと気付かないバカなんだなー、自分は。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:114,002(確定損益、スワップはコミ)

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2009年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果 2008年日時
1/5 18:34 AUD/JPY 3B 66.36 → 66.40 +1,200 1/5 18:41
1/5 19:03 AUD/JPY 3B 66.08 → 65.89 -5,700 1/5 20:07
1/5 20:09 AUD/JPY 5B 65.97 → 66.15 +9,000 1/5 20:44
1/5 20:50 USD/JPY 3S 93.25 → 93.55 -9,000 1/5 21:48
1/8 06:17 AUD/JPY 5B 65.92 → 66.00 +4,000 1/8 06:57


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お大事に

こんばんわ。

あらぁ・・・そうでしたか。大変でしたね。
近くでしたらおかゆでも届けるのですけどねぇ・・・

お大事にね。

おばちゃん | URL | 2009年01月10日(Sat)01:29 [EDIT]


同感です

ワイも昨日からものすごく体調不良です。。

そしてものすごく負けてます・・・
体調が悪いときって冷静な判断とか無理ですね。。

体調不良のときはおとなしく寝てるのが一番だと痛感しました。。

take | URL | 2009年01月08日(Thu)18:28 [EDIT]


