フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

グッジョブ!FXオンライン社

以前サーバダウンしたときに
損失側の補填(ユロドルで18万円ほど)はしてもらったが
利確側は音沙汰が無かったのでさすがに無理か。と思ってました。

先ほど別件で電話した時に
以前メールした旨伝えたら
「大変申し訳ございません。すぐに確認します」とのこと。

20分後にサーバダウンした時間帯で届いていたであろう
ユロポン S 0.8888を採択してくれました!
調整で12000円ほど振り込んでもらえました。


やったね。
さすが太っ腹!

対応の速さと、電話の受け答えに非常に満足してます。
これからもしっかり手数料落としますのでよろしくね。

昨日、NZ/円でバッドティック出してたのでなにかと忙しい中、ご苦労様。

気分良く年を越せそうです。

これで軍資金の減少は「すべて」自分のせいになりました(笑)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:125,657(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

