フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

太っ腹なFXオンライン社さん 許したる

ようやくサーバダウンの決着が2/3つきました。
あとはユロポンの利確がもっと大きい方になるかどうかだけなので
これ以上悪い方への被害はないです。

今朝方口座に4万しかなく、やる気なくしてましたが、元気が出てきました。

OK.gif

後半の負けは自分のせいなので納得です。
実際は常に-10万近い含み損表示の「触れないポジ 3S」があったので
精神衛生があまりよくなく、取り返そうとムキになってやりすぎました。

しかし、以下のメールが来たので気分はいいです。

>上記決済ストップ買い注文の件につきまして精査いたしました。

EUR/USDのレートは12月15日、22時09分にストップ水準と同じ@1.3520が

確認できました。


したがいまして、上記チケットのストップ注文は約定扱いとし、

当該ストップ注文が約定しなかったことによる損益マイナス159,497円(-55402円、-104,095円)を

値合い金(Adjust)にてお客様口座へ返戻し、また、当該ストップ注文約定による損益マイナス14,951円を

お客様口座より徴収を行わせていただきました。

また、2日分のスワップ金額マイナス325円(12/16 AM7:00 -204円、12/17 AM7:00 -121円)につきましても

お客様口座へ返戻させていただきました。


今回のシステム異常によりお客様にはご迷惑をお掛けいたしまして誠に申し訳ござ

いませんでした。改めてお詫び申し上げます。

今後の再発防止と、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので 引き続きご愛

顧の程お願いいたします。


今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

よかろう!これからも使いますよ。
これで保証は2回目だから機会損失はしょうがないとして
システムによる被害はもうないと信じてます。(あっても保証は堅いな)

っていうか昨日の相場と自分のユロS固執の性格考えたら
機会は無かった方が良かったような気もする。

だいぶん資金は減りましたが、
そろそろ1つくらい100pips以上の利がヒットしてもいいいころじゃない?

トレンドに乗り遅れた今となってはらひたすら傾きとおすのみ?
昇竜拳にあと何発耐えれるかな(笑)

それとも一緒に昇竜拳ダンス踊った方がいいのかな?

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:18万円くらい?(確定損益、スワップはコミ)

もっとお金突っ込もうと思いましたが
方々の指導者たちから
「今のお金を増やせないようじゃ、突っ込むだけ持っていかれるよ」との
アドバイスを受け、悔しいですが納得なので
もう少し粘ってみます。

さすがに10万切ったら練習にならない(ヤケクソで雑になる)ので少し増資します。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。