フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

サーバダウンとその後

FXオンライン社のサーバダウンとその後の状況について詳細をお知らせします。

まずポジ状況をおさらい。
 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
12/15 07:22 AUD/JPY 2B 60.26 → 60.50 +4,800 12/15 17:13
12/15 17:13 EUR/JPY 2S 122.05 → 121.75 +6,000 12/15 18:41
12/15 18:27 EUR/USD 3S 1.3475 → 1.3470 +1,360 12/15 18:52
12/15 18:44 EUR/GBP 2S 0.8982 →
12/15 18:56 EUR/JPY 2S 122.06 → 122.26 -4,000 12/15 19:31
12/15 19:03 EUR/USD 3S 1.3465 →
12/16 01:39 EUR/JPY 3S 123.68 → 124.23 -16,500 12/16 05:35
12/16 02:00 EUR/USD 3S 1.3657 → 1.3715 -15,785 12/16 06:22
12/16 03:27 EUR/USD 3S 1.3678 → 1.3671 +1,906 12/16 03:38
12/16 03:30 EUR/JPY 3S 124.10 → 124.00 +3,000 12/16 03:51
12/16 04:01 EUR/JPY 3S 123.99 → 123.91 +2,400 12/16 04:17
12/16 08:07 EUR/USD 2S 1.3693 →
12/16 08:13 GBP/USD 2B 1.5309 → 1.5250 -10,642 12/16 16:28


17:30時点で
122.06→122.43 昨日ストップが-7400円ついていたのに
今日の16:00過ぎに122.06→122.43ロングで+7400の取引をして
同時に122.06→122.26 -4000円の取引も行った形になってました。
結局自分の通っていた指値を優先させてくれた形になってます。

ということは・・・・
現在含み損-63092円のユロドルも自分のストップ値1.3520で決済したことにしてくれそうだな。

問題は今-6万のヤツを決済しないと資金不足で次のエントリーが出来ないのだが
触ったら今の値を認めたことになりそうな気がして触れない。

あとユロポンの方はストップははじめ0.9050でしたが
昨夜1:00ごろに復旧後怖くなって0.9000に動かしたけど
これが悪影響しないかな?
その前に23:40あたりにリミットの0.8888ゾロ目(笑)にヒットしてるはずだが
リミットの方も遡り償還してくれるのか?

あとユロポンも途中で利確したかったけど
もしリミット採用になったらイヤだしと思ってるうちにマイナス圏にいったりして・・・
(今は若干プラスですが)

何にしても「いい気」はしません。

あと相場がどうのこうのでなく
こういう面までリスク管理しろ!と言われたら何もする気が起こりません。

どうやれっていうの?
ご近所の電気工事でBBIQ(光通信)が止まることだってあるし・・
これなんて完全にお客様都合ですから、保証なんてあるわけない。
なんだかネット取引が怖くなってきた。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:258,207円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

