フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

どうなってんの?FXオンライン社・・・

僕のストップ突き抜けてグングン損失が進んでます。
ちなみに飛び飛びでロウソクが表示されてますが
23:10を最後にぷっつりです。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
12/15 07:22 AUD/JPY 2B 60.26 → 60.50 +4,800 12/15 17:13
12/15 17:13 EUR/JPY 2S 122.05 → 121.75 +6,000 12/15 18:41
12/15 18:27 EUR/USD 3S 1.3475 → 1.3470 +1,360 12/15 18:52
12/15 18:44 EUR/GBP 2S 0.8982 →
12/15 18:56 EUR/JPY 2S 122.06 → 122.43 -7,400 12/15 19:31 ほんとは122.26で-4000円のはず
12/15 19:03 EUR/USD 3S 1.3465 →

どないしてくれんの?
前回は保障してくれたけど
今回はけっこう広範囲で被害でてそうだからヤバイかも。

今となっては秘密にする必要もないのでストップ書いておきます
(このストップは注文通ってます)

ユロ円 122.26(17pips不利側にて決済済み)
ユロドル 1.3520 (最終時点で1.3567 -27626円)
ユロポン 0.9050 (コイツは利確したかったな・・・)

以上は実質の損失です。

これと別に「タラレバ」で機会損失があります。
昨日のブログでそろそろユロSの時代は終わり
ユロポンの支えがなくなったらポンドルL仕込みたいと書いてましたが
今日爆上げしてるようですね。
残念。
(あれっ?過去記事読んだら書いてなかった。どっか他のコメントでかいたのかな?)

明日のFXオンライン社の対応次第では
しばらくふてくされてFXやらないかも。
パチの調子がいいのでのんびり頭でも冷やしますか。

2つの口座にお金を分けてない自分にも非がありますからね。
でも分けるほど金ないし・・・・そんな状況にしたのも自分ですから。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:267,207円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

