フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

今日は取引業者が不安定だ

頼むよFXオンライン社さん。
こんな何もない日に何回もサーバ落ちたら
まともな勝負できんやん。

日中に70pipsの窓開けてどないすんの?

まあ、前回同じ状態になったときは
復旧後不利側に動いてても、事前に通した指値を優先してくれた優良業者だから
今回も信じてますよ。

とりあえず最後のユロドルのストップ・リミットを通そうとしたところで切れたので
それまで通したら、ちょっとスロット行ってきます。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
12/15 07:22 AUD/JPY 2B 60.26 → 60.50 +4,800 12/15 17:13
12/15 17:13 EUR/JPY 2S 122.05 → 121.75 +6,000 12/15 18:41
12/15 18:27 EUR/USD 3S 1.3475 → 1.3470 +1,360 12/15 18:52
12/15 18:44 EUR/GBP 2S 0.8982 →
12/15 18:56 EUR/JPY 2S 122.06 →
12/15 19:03 EUR/USD 3S 1.3465 →

こういうこともあるんですね。
資金がもう少し増えたら2つくらい口座持っておいたほうがいいですね。
あと理想は光回線も2つくらい持っておきたいな。

FXと関係ないところで損失喰らったり、機会逃したら悔やんでも悔やみきれないですからね。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:286,245円(確定損益、スワップはコミ)

追記 19:30
さあさあ見ものですよ。
ユロ円がストップ(122.26)を越えて上昇中です。
FXオンライン社さんの対応を楽しみに待ちましょうかね。
と言っても-4000円を確定させられるだけであまりうれしくないですが
現時点での-7000円よりはましでしょう。
ユロドル・ユロポンは共にストップ・リミットとおったので安心して遊びに行けます。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

