フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

もっと吹き上がれ

昨日はユロ売系に分散ポジしました。
どれか1個くらい引っかかるだろうと思ってましたが
全て「ストップ」に引っかかりました。

昨日は22:00までは記憶があるのですが、そこから朝まで全て付けっぱなしで寝てました。
疲れてたんですね。
以前の教訓から「PCを離れる時はストップを」だけは守れました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
12/10 17:38 EUR/GBP 2S 0.8745 → 0.8816 -19,423 12/11 04:06
12/10 19:34 EUR/USD 2S 1.2913 → 1.2920 -1,297 12/10 19:49
12/10 19:56 EUR/USD 2S 1.2923 → 1.3050 -23,599 12/11 02:03
12/10 20:05 EUR/JPY 2S 119.86 → 120.25 -7,800 12/11 22:46
12/11 08:09 EUR/GBP 2S 0.8792 →

結構負けてますが、特にアツくなってません。
元々先週木曜でショートオンリーの時代は終わると公言してましたから。
ただ金曜にロングではいる勇気は無かったです。

今の心境は少し乗り遅れた感があるので
もっと吹き上げていただいて半値ほど戻していただき
押し目拾えたらいいな。
メッチャ都合よく参加できるなら押し目作る時はショートを持っていたいな。

あと考えたことは
無理にエントリー回数決めたりしなくても
やりたくない相場の時は勝手にエントリーが減るんだなって。
やりたい時は勝てると思う形が多いんだろうから
好きなだけ参加したらいいよ。
ただし、冷静ならね・・・
あと、張り枚数もなるべく均一にした方がいい。

自分の場合、多枚数で大きく負けて
ハート折られてビビって少枚数でメッチャ勝つ。
よって抜きpipsはプラスなのに、口座資金は減ってるみたいなね。
こういうことはやめておこう。

ということでロンガーの皆様、思う存分昇竜拳かましてください。
自分もホントはロンガー希望なんですから。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:329,487円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

