フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

薄いねー

只今18:40
薄いと言っても、私の髪の毛じゃないですよ。(薄くなってきてますが)

相場がメッチャ薄くなってるらしいですね。
ギャンブル相場大歓迎。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
12/08 17:18 EUR/JPY 2S 119.99 → 120.77 -15,600 12/08 17:25
12/08 17:43 EUR/JPY 2S 120.68 →

早速秒殺されてみました。
これぐらいの額で動きの激しさを認識できてよかったです。

ちなみに17:18のエントリーですが、結果的に「だまし」でしたがあのチャートの形がお気に入りです。
私は性格上「頭と尻尾はくれてやれ」はできず
「頭を取りたい。食べるのは首まで」というスタイルなので
ちょっとでもナギやヒゲを感じたら入ってしまいます。
でも悪いとは思いません。
損切りラインの設定をシッカリして、食べるのをお腹から尻尾辺りまで伸ばせるようになれば
バランス取れると思います。
今はメンタル面の弱さゆえそれができてないだけ。

さて今後ですが、相場が薄くなった初日からこんなに派手にやってくれてますので
どんな値まで動いても「やりすぎだろ?」はないと肝に銘じて
あとで後悔や泣き言を言わない程度にブッ込んでいきます。

ちなみに今日はまだニュースやファンダ見てません。
今から上げの要因を探りに行きます。
でもあまり意味ないだろうな。
こういう相場はチャートとフィーリングで対処していきたいです。
それが負けたときに一番納得がいくから。
(勝った時のうれしさも大きいし)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:371,992円(確定損益、スワップはコミ)

追伸:
母に助言していた日経平均
9300くらいと7900くらいの2つのロングポジのうち
7900の方は8300付近で利確してもらいました。
今後の方針としては7000-7500でもう一回ロング
もしくはこのままあがっていって9300+手数料でチャラで逃げてもらうように言っておきました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

