フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

12/01-12/06 週報

ここから(01:30)は全く感じないので取引は今週はやめておきます。

【週計】: +108,251円 (84トレード

1206まで週報

今週は後半から枚数アップや精神修行を課題としてやってみました。

成績はまずまずです。

一番悔しいのは昨日の計11枚ショートを119.31でギブアップしたことですかね。
昨日の頂点でした。
しかもASKで届いてBIDで届かないくらいの究極の頂点です。
117.00を目指しての行動でしたので粘れてれば20万は抜けてましたね。

ロンドンフィクスの吹き上がりと思って突っ張りましたが
119.00越えた時点で120.00や123.00までか?と恐怖が芽生えました。
しかも01:00過ぎてもしばらく伸びてたし・・・・

118.50くらいまでは自信を持って「素人のハートを折りに来たな」と余裕でした。
結局最悪のカットをしたド素人でしたね(笑)
しかし狩人たちはプロですね。
気の強めの素人がどこら辺でギブアップするかよくわかるもんだ。

まだ自分の精神力では5枚はキツそうです。
来週は2枚が当たり前になるようにがんばっていきます。
(現時点では2枚ベースでやってますが、まだ怖さがあります)

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:386,992円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

