フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

今日もダメでした

今日も精神修行できませんでした。

23:00くらいまでしつこいユロに熱中してました。
そろそろ売専の時期は終了と思ってますので悔いのないようにやりたかったのです。

指標もたいしたことなくすごせたので一生懸命やってて時間を忘れてました。
2回目のナンピンした後になんか変だと思ったら・・・ロンドンフィクスだ!!!

自分で決めた事はずらしたくなかったので全員118.20でストップ設定して
握りコブシを作って耐えましたが切られました。

ここまではいいのですがもっと負けてないところがだめです。
00:20台で2つミニ利確してるところが許せません。
結果的に損失を減らせていても「自分の決めた事」守れないようでは
助けた金額以上に今後負けるでしょう。

とにもかくにも利益が減っていくことに耐えれません。
もっと精神修行します。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
12/04 21:17 EUR/JPY 1S 117.39 → 117.56 -1,700 12/04 21:45
12/04 21:52 EUR/JPY 1S 117.19 → 118.21 -10,200 12/05 00:52
12/04 23:06 EUR/JPY 1S 116.91 → 118.21 -13,000 12/05 00:52
12/04 23:11 EUR/JPY 2S 117.15 → 117.06 +1,800 12/04 23:16
12/04 23:27 EUR/JPY 2S 117.41 → 117.28 +2,600 12/05 00:29
12/04 23:55 EUR/JPY 3S 117.67 → 117.65 +600 12/05 00:23
12/05 00:34 EUR/JPY 2S 117.52 → 118.21 -13,800 12/05 00:52
12/05 00:57 EUR/JPY 5S 118.25 →

ストップでノーポジになった後
ロンドンフィクス戻しにかけた5枚の入りはよくがんばったね。
多枚数で一番きついのは入ってすぐの逆行です。
118.50(-12500)覚悟で辛抱しました。
これはもう目的達成できてるので、成績は1pipsプラスでもマイナスでもかまいません。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:366,598円(確定損益、スワップはコミ)

今日は負けましたが、今週は明日チョンボしないかぎり5万勝は堅いです。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

