フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

チャレンジ失敗

機械のようには取引できなかった。
最強の敵は自分のメンタルでした。

以下の無様な取引結果を見てください。
時間を載せているのでトレースすればいかに精神力が弱いかがわかります。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
12/03 08:20 AUD/JPY 1B 60.03 →
12/03 17:29 EUR/JPY 1S 117.89 → 117.71 +3,600 12/03 17:45
12/03 17:47 EUR/JPY 1S 117.58 → 117.78 -2,000 12/03 17:52
12/03 17:57 EUR/JPY 2S 117.42 → 117.41 +200 12/03 18:02
12/03 18:14 EUR/JPY 1S 117.32 → 117.05 +2,700 12/03 18:17
12/03 18:20 EUR/JPY 1S 117.23 → 117.39 -1,600 12/03 18:23
12/03 18:26 EUR/JPY 2S 117.19 → 117.96 -15,400 12/03 21:29
12/03 18:36 EUR/JPY 5S 117.50 → 117.31 +9,500 12/03 18:43
12/03 19:02 EUR/JPY 2S 117.41 → 117.20 +4,200 12/03 22:43
12/03 20:53 EUR/JPY 3S 117.61 → 117.86 -7,500 12/03 21:14
12/03 21:19 EUR/JPY 3S 117.71 → 117.50 +6,300 12/03 21:48
12/03 21:35 EUR/JPY 5S 117.76 → 117.43 +16,500 12/03 22:09


今日はやる気マンマン状態だったので枚数の壁を越えられるかチャレンジしましたが
ダメでした。
いきなり5倍は無理か。

ユロ117.00割ねらってたくせに
途中で怖さゆえの狼狽損切りしたり、中途半端な利確をして
5枚の親分を早々と手放してしまった。
入りも遅い!
118.00で決死のダイブ118.20で全損切りの計画だったはずだろ?
なんで117.95で入れなくて、落ち始めた117.76で入ってるんだ・・・
それを許しても117.43利確は順序が違うでしょ?
あそこは117.41入りのやつを0円~+600円で切って親分はドッシリ残しておかないと
117.00割ったときにどうすんの?
ナンピンたくさんしてる時はどれを切っても理論的には同じなんだから
後の勝負に備えて不利な方から切らないと・・・・

ま、いいや。
もっと修行します。

追伸 豪円60.03は実験中なので無視してください。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:329,288円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

