フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

11/24-11/29 週報

只今FXオンライン社 メンテナンス中のため
具体的収支は後ほど追記します

「たと」さんエクセルの使い方のご指導ありがとうございました。
集計がすごく効率的になりました。
負けも赤い字だけ数えればいいので勝率なんかも出しやすくなりました。

【週計】 -3,688円 (62トレード)

1129まで 週報

持ち越し中
11/29 02:45 GBP/JPY 1S 146.81 →

週初めの大きな大きな忘れ物 -60800円 をほぼ取り返しました。

指値してたの忘れてるのが間違いですが
まさかあそこまでは行かないだろうというナメた気持ちもあったと思います。
神様はきちんとお仕置きをしてくれました。
だって私が損切りしたところはほぼ頂点ですからね。

それにしても 49勝13敗で負け越し って・・・・
それの意味することはわかってます。
皆まで言うな。
精進すべし。

まあ、PCの前にいるときはヤケさえしなければ
破産しない自信が付きました。
具体的な資金管理はやってませんが雰囲気で適切な枚数や
損切りライン、利確ラインを設定できてきだしたような気がします。

このペースを1ヶ月ぐらい続けて、防御力を先に身につけてから
攻めダルマへと変身したいと思います。


ポン円の下窓を祈願いたしまして、週末をすごします。

よいお年を。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

質問:
私の結果表ですがエントリーの時系列に沿って表記してますが
皆さんから見て見やすいですか?
決済の時系列のほうが見やすかったり、その他意見がありましたらお願いします。
(例えば収支の+の文字が邪魔とか、マイナスも黒い文字がいい、とか)

表の基本形を変えてまでは対応しませんが
エクセルのソート機能でまかなえるレベルなら対応可能です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

