フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

両道賭けてみる

「まだはもう」が今日ならばダウは今日も上がって9000行くんじゃない?

で大半のコメントは今日くらいは少し下げるんじゃない?らしい。

ヘッジをかけるわけではないが
どちらに動いてもいいように戦略立てておこう。

特に苦手な金曜日だし、月末かつ年末(プロ投資家にとっては)なので
何が起こっても「ありえない」はありえない。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/28 01:47 AUD/JPY 2S 63.01 →
11/28 17:45 AUD/USD 2S 0.6589 →

とりあえず一人がんばりすぎてる豪ちゃんに多めのショートかけてみました。
絶対的な自信なんて微塵もないので損失に対する逃げ足は速いですよ。

利確に関してが難解で、
朝やお昼にチェックした時+10000越えてたのが頭にあるので
+1000円とかではたして利確できるかどうか・・・・

あまりエントリーしたくない雰囲気なので
雨が早めに上がったらポジを閉じてパチに行きます(1円パチで3000円だけ)
雨が降ったままなら5pips狙いで小さく遊びます。

ポジ建てたら
随時追記していきます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:251,398円(確定損益、スワップはコミ)

【追記 19:15】
ユロ指標もたいして動かず。(チョット前に織り込み狙いでユロだけ下がったけど)
豪助が気が狂ったように強くていい加減5pipsくらいで利確しようかと思ったが
なんとか下がり始めたのでもう少し待ってみる。
それにしても今日は面白い。
各通貨の動きやチャートの形がこんなに違うのははじめて見たかもしれない。
何のどっちを選ぶかで収支が大きく変ってきそうですね。
センスが問われる。

【追記 20:00】
豪円かたいなー。
そろそろ疲れてきました。
ミニ利確セットしたので負けはないけど、勝ちも小さいです。

11/28 19:48 EUR/JPY 2S 122.63 →
やっぱり得意なユロSにしました。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

