フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

丁寧に丁寧に

変な見栄とプライドを捨てたら少し楽になりました。
これだけ負けててどんなプライド持ってたの?

答えは・・・麻雀で勝ち越し、スロット4号機時代勝ち越し です。

あっそう。
麻雀だってここ数年で見たら負け越してるやん。
それまでが弱い人とやってきたんやろ?
ちょっとレート上げて、ジャンごろが動き出す時間帯の雀荘行ったら大きく負けてるやん。

スロットだって5号機の戦績は?
4号機時代の稼働時間と収支はバランス取れてんの?

極めつけはFX。
いくら突っ込んで何ヶ月かかっていくら負けてんの?

プライドなんて持たないほうがいいし、だいたい負けてる奴が持つもんじゃないよ。

ということで自分をいじめてみました(笑)


今までは6万も負けた後の100円勝ちなんて・・・とか
5万取りに行くといってて100円勝ちなんて・・・とか
100pipsで損切りするといってたくせに500pipsも引っ張って、しまいにゃ切ってるよ・・・
とか考えてしまってましたが。

いいじゃん!
思ったようにやれば。
5万負けた後5万負けることもあるさ。
100円勝ち10回やった後5万負けることもあるさ。

(不思議と1万取りに行って5万勝つようなことはなかったなー)
(ここらへんに何かミソがあるのかもしれない)

まあ、あーでもないこーでもないといろいろ考えてやるのが楽しいんだから
死ななきゃいいんだ。ということだけできればよしとします。

3年くらい死なずに相場に関わってればいい加減何かが見えてくるでしょう。
焦らない腐らない哀しまない(悲しむはOKかな)
そのとき合ってないと思えばやめればいいんじゃなかろうか。
(一応のめどは貯金してたほうがマシという答えが出たときかな)


 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/25 21:25 EUR/JPY 2S 123.58 → 123.08 +10,000 11/25 21:46

本日の初エントリーと結果です。
コメントはやめときます(今日はね)。
また自分を縛りそうだから・・・

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:211,222円(確定損益、スワップはコミ)


【追記23:20】
チーン!  言い訳は・・・・・なしよ(笑)

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/25 22:28 EUR/JPY 1S 123.99 → 125.50 -15,100 11/25 23:11
11/25 22:39 EUR/JPY 1S 124.76 → 125.50 -7,400 11/25 23:11

怖いねー。ユロちゃん頭おかしくなったの?
めくりアッパー大昇竜拳ですか・・・・スクリュードライバーで吸い込んで上げましょう。
それとも春麗の踏みつけがいいですか?

【02:28】
負けると強くなる私。
これじゃいつまでたっても資金が増えません・・・・

11/25 23:26 EUR/USD 1S 1.3055 → 1.3011 +4,206 11/26 01:43
11/25 23:34 EUR/JPY 2S 125.26 → 125.17 +1,800 11/25 23:36
11/25 23:37 EUR/JPY 2S 125.10 → 124.89 +4,200 11/25 23:48
11/25 23:51 EUR/JPY 1S 124.97 → 124.80 +1,700 11/26 00:06
11/26 00:40 EUR/JPY 1S 124.18 → 123.80 +3,800 11/26 00:56
11/26 00:58 EUR/JPY 1S 123.92 → 123.50 +4,200 11/26 01:10
11/26 01:28 EUR/USD 1S 1.2986 → 1.3011 -2,390 11/26 01:43
11/26 01:34 EUR/JPY 1S 124.08 → 124.41 -3,300 11/26 01:43
11/26 01:49 EUR/USD 1S 1.3022 → 1.2986 +3,433 11/26 02:20
11/26 01:59 EUR/JPY 2S 124.48 → 124.20 +5,600 11/26 02:07
11/26 02:12 EUR/JPY 1S 124.21 → 123.60 +6,100 11/26 02:24



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

