フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

気楽にいきましょう

珍しくノーエントリー状態です。(雨が降ってませんか?)
心理的には朝一で損切りを正解としてほしかったのに
ほぼ頂点で切ってしまっている状態に
ムカムカしてショート追撃しそうですが
もう少し試練としてチャートを眺めさせます。

ユロ円だけ日足MAを越えたのも何かの縁でしょう。
あの時の判断ではここから他通貨がMA越えてくるならユロ円は上ボリン目指すかも
またユロ円がMA割に行くなら他通貨は下ボリンや2番底目指すかも
とどっちの視点も定められない状態でした。

これだけ大きく振られたら20万円で1枚でも怖いです。
すっかりハートを折られました。
スィングするには読み、資金、精神力の全てが欠けていることを痛感しました。

スキャでもしてリハビリしましょうかね。

一時、ボーナスを突っ込もうかと思いましたがやめておきます。
今のままじゃなくすだけ。
焦りがかなりありますが、そこはもう一人の冷静で真面目な自分に
自分の脳を支配してもらってするべきことをやっていただきます。
ちっぽけなプライドと見栄を捨てれば意外といい方に好転するかも・・・・

あと、このブログに成績を載せてることに変なプライドが絡まって
よくないことが起きてるかもしれません。
いつも誰かの目を気にしてる部分がありました。
自己矛盾を起こさないようにだとか
「あんなこと言ってるのにやってることが違うじゃん」と思われないようにしようとか
予想をバチッと当ててかっこよく利益をだそうとかです。

成績は今後も正直に載せますが
もう少し自由に柔らかく取引していきます。
一喜一憂しながら楽しくやっていきます。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:201,222円(確定損益、スワップはコミ)
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

