フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

11/22まで 通貨ペア別

先週までのが終わらないとなんか先に進めない律儀な性格してますので
明日の朝窓確認しなければならないのに
こんな時間(01:45)にまだPC前にいます。

やっと先ほどFXオンライン社メンテナンスが終わったので
チャート確認しました・・・・んん!!
日足でMAがちょこーーーーーっとだけ上にピクンて向いてるやん!
これは作戦に響いてくるな。
今まではMAバックに絶対的自信を持って叩きいれてたけど
明日もMAが上向きならこんどは下ボリンをバックにロングも取り入れなければ。
そしてたたきの方はMA付近まで引き付けてやることに変わりは無いけど
自信の程を軽くしていつでも逃げはOKよ。で行きます。
本気たたきは上ボリンにしよう。

【豪円】+16,900円(1トレード)
testgou.gif

【豪ドル】-19,802円(1トレード)
1122まで豪ドル

【ユロ円】+31,800円(39トレード)
1122までユロ円

【ユロドル】+19,817円(2トレード)
testyurodoru1122made.gif


【ドル円】+10,500円(2トレード)
1122までドル円

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:283,474円(確定損益、スワップはコミ)

含み込み 266,174円

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

