フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

11/17-22 週報

週計: +59,215円(45トレード)

週報 1122まで

上記以外に平均120.00あたりになるようなユロ円ショート3枚持ち越してます。
 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/22 05:18 EUR/JPY 1S 119.84 →
11/22 06:05 EUR/JPY 2S 120.34 →

4枚持ってたけど窓が上で破産したくないので
自分の思うデッドラインに耐えられるように泣く泣く損切りしました。

ダウ後場につられたラスト1時間の爆上げをなんとか焼けずに最小含み損で耐えれました。
あの上げは週の終値ダウ8000とドル円95.00を無理やり作りに行ったきもするし、
もしくはショートカバーがたくさん入ったのかもしれない。

いずれにしても1回は100pips程度の戻し(下げ)がある思います。

下窓なら即決済
上窓なら埋まるのを待つか、勢い次第では売増しナンピン。

希望は下でよろしくです。

月曜日は荒れそうですね。
ワクワクします。

体調管理に気をつけます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

