フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

今日は当日決済が無難

ダウの8000、ドル円94.50-95.00あたりでの攻防が激しすぎますね。

今日は当日決済でいくのが無難だと思いました。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/20 07:52 AUS/USD 2B 0.6380 → 0.6276 -19802 11/20 17:04
11/20 18:55 EUR/JPY 1S 119.43 → 120.23 -8000 11/20 21:02
11/20 23:21 EUR/JPY 1S 118.41 → 118.10 +3100 11/21 00:42

3番目のポジはいいところで逃げれたようです。
2番や大底に対して各通貨ぺアで明確に差がでてきてますね。

焦らなくても来週までにはどこが何番底か、これから上か下かの結果が出てると思います。

こんなチャートにヒゲの多い日は
激戦区でアドレナリンを感じるもよし
後方で安全なところだけやって戦局を見守り、資金を守るもよし。

体力と気力に任せてやりたいようにやってみます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:267,902円(確定損益、スワップはコミ)

追記: 01:30

11/21 01:17 EUR/JPY 1S 119.34 →

よく待てたねー(ヨシヨシ)
結果は勝ちたいけど仮に負けても飛びついたときよりは傷口は小さいでしょう。
「ずっと見てて」これだけ待てたことは今までありません。
100円でもいいからプラスにして自信を付けたいです。

 追記 02:38
11/21 02:14 EUR/JPY 1S 118.92 →
11/21 02:29 EUR/JPY 3S 120.11 →

ダウ後場に照準合わせてナギになったところで上のポジ仕込んで
風呂入って今戻ったら・・・
帳尻合わせに3Sで行きましたが自信の程は微妙です。
ドル円95守ったのと、ダウが8000キープしたので2番底パワーは健在ですね。
明日は日本人の買いあさりが起きそうなので負けても今日中に決済して寝ます。

ほんとに詰めがあまいなー・・・・

追記 3:40
あかん、寝るに寝られん状況や。
今日無理したら、明日の取引はほぼ絶望的。
しかしめったにない勝負どころなのでがんばってます。
さっきのお風呂タイムの損失はなんとかなる状態まで戻せました。

11/21 02:14 EUR/JPY 1S 118.92 → 120.60 -16800 11/21 02:47
11/21 02:29 EUR/JPY 3S 120.11 → 120.60 -14700 11/21 02:47
11/21 03:01 EUR/JPY 2S 120.57 → 120.50 +1400 11/21 03:08
11/21 03:12 EUR/JPY 2S 120.18 → 119.75 +8600 11/21 03:21
11/21 03:25 EUR/JPY 2S 120.11 → 119.90 +4200 11/21 03:31
11/21 03:34 EUR/JPY 2S 120.12 → 119.75 +7400 11/21 03:36

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

