フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

第一陣 敗退

豪ドル 残念ながらロスカット。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/20 07:52 AUS/USD 2S 0.6380 → 0.6276 -19802 11/20 17:04


0.6350での介入の可能性に賭け
さらに0.6300という節値での攻防にかけて0.6280にストップ置いてました。

豪円、NZ円で2番底割ってるので
オセアニアロングを選んでの負けなので納得。

さあここからですね
まだ2番底チョイ上にユロ円、ユロドル、ドル円がいます。
こいつらが他の下げにつられてズドンと落ちるか
他がこいつらに助けられて復活してくるか
よく考えて入りたいです。

今日は少なくともデタラメ相場にはならないような気がします。
動きには何らかの意味合いや思惑があると思いますので
心理戦を読みきっていきたいです。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:272,802円(確定損益、スワップはコミ)

追記 19:35
お師匠様たち、すみません。
自分ではよく考えて入ったつもりですが
お師匠様方の目にはポジポジ病に映ってるかもしれませんね。

11/20 18:55 EUR/JPY 1S 119.43 →

帰宅後1時間半以上考えて入りました。
後悔する点があるとすれば120.00まで待てなかった57pips(5700円)分だけですね。
豪円の上がりの鈍さとドル円の反発力の弱さから
下に大きく力が働いてる気がしましたので。
最もショートしたい通貨ペア選びました。(予想通りユロ円Sしかできない男です)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

