フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

さてさて勝負どころが来ましたね

昨日のショート持ちこしてたらなんて言わないでね。
あれは入り口は明確だったけどゴールは読めなかったのでプラスで終われてよしとします。

さて、思ったより早く勝負どころが来たようです。
ダウ8000、FX2番底この2つが今日朝届いてるとは驚きです。

元々決めてた候補の中で朝一に基準を満たしているものに飛び乗りました。

  レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/20 07:52 AUS/USD 2S 0.6380 →


豪政府介入噂値での跳ね返し狙いです。

たの通貨(特にクロス円)はあと少し下じゃないと入りにくいです。

只今12:50
日経の暴落は予想通り。
FXの方はすでに昨日ダウ8000で下げてるので日経下げがこの程度は織り込み済みみたいです。
あとはダウ先が8000キープしてるのでこの程度の横ばいなのでしょう。

ここから帰宅時までは予想できませんが
どの状況になっても作戦は決めてるので慌てず行動できそうです。

おおまかに
2番底割ったらショートで大底へ着いていく。
V字回復が始まったら直近高値くらいまで乗せていって、そこからは日足MAとの関係で計る。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:292,604円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

