フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

サーバダウン

今日はFXオンライン社の調子が悪いみたい。
2回もダウンして1分足で2つも窓開けてます。

一応電話したらダウンを認めてくれ
折り返し連絡くれるみたい。

おかげで面白いものをみれました。
自分の豪円ストップよりずっと下に実効レートが行ってたけど
しばらくしてピーンと音がして自分の指値で利確してくれました。
ひとまずOK。

しかし、こういうことも考慮に入れると
なんもかんもがリスクに思えて取引できなくなりそう。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/17 08:01 AUD/JPY 1B 61.71 →
11/17 18:19 EUR/JPY 1S 122.87 →

豪円のほうはレートが63.10付近のときに63.40のストップにかかったはずだけど
今もサーバダウンしてるから正確な数値がわからないので空けておきます。
+10000以上は確定のはず。

問題はユロ円。ストップを123.37から122.80に下げた後122.75やらちょこちょこ動かして
結局今どこでしたのか覚えてないです。

こういう日はおとなしくブログめぐりでもしましょうかねー。
資金が入ってる口座はFXオンラインだけなのでこういうときに困るというのがわかりました。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

追記 20:45
いい会社かもFXオンラインは。
19:00に豪円63.40で決済してくれた。
きっと差額は会社がかぶるんだろうなー。
ありがとうね。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

