フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

取り損ねた

第一陣 討ち死に。
途中いい感じで上でナンピンして
下がって全ポジがプラスにいったのにねー。

悔やんでもしょうがない
結構大きく取るつもりだったのであそこでの利確はあの時点ではなかった。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/13 17:32 EUR/JPY 1S 119.67 → 120.67 -10000 11/13 21:26
11/13 18:46 EUR/USD 1S 1.2508 → 1.2563 -5287 11/13 21:26
11/13 18:51 EUR/JPY 1S 120.21 → 120.67 -5500 11/13 21:26
11/13 20:25 EUR/USD 1S 1.2517 →

つえーなー、ユロ。
ユロポンで助けられてるだけのくせに・・・

さてもう一回入りまーす。

今度は状況が違うので細々いきますよ。
さっきまでは、昨日の勝ち分で大き目の勝負かけただけなので。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:167,606円(確定損益、スワップはコミ)

追記 23:00
チョコチョコやってまーす。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/13 20:25 EUR/USD 1S 1.2517 →
11/13 21:35 EUR/USD 1S 1.2561 → 1.2529 +3074 11/13 21:56
11/13 21:42 EUR/JPY 1S 120.52 → 120.20 +3200 11/13 22:11
11/13 22:02 EUR/JPY 1S 120.04 →
11/13 22:17 EUR/JPY 1S 120.32 → 120.17 +1500 11/13 22:30
11/13 22:41 EUR/JPY 1S 120.44 → 120.20 +2400 11/13 22:51


追記 23:30
あーイライラするねー。
さっさと120.00と1.2500からどっちかに離れてくれよ。
別に損切りなら損切りでいいから1.2650越えと123.0か125.00タッチして次のステージ行ってよ。
今日は木曜日やからあと少ししか時間がないぜよ。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

