フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

成長度合いを測る

今日は引き付けの練習してみます。
目標値まで待てたら結果は問いません。

目標値で入りなら2枚
値を迎えにいったら1枚でやってみようかな。

といいながら早速成り行きではいっちゃいました。
大丈夫か?

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/13 17:32 EUR/JPY 1S 119.67 →

今日、明日は勝負所と思ってます。

久々にお願いしてもよろしいでしょうか?
バナープッシュお願いします。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:191,606円(確定損益、スワップはコミ)

追記 19:00
さて一通りチャート見てきました。
戦略も決まったので追撃。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/13 17:32 EUR/JPY 1S 119.67 →
11/13 18:46 EUR/USD 1S 1.2508 →
11/13 18:51 EUR/JPY 1S 120.21 →

ユロショートの陣。第一幕「120.00の攻防」です。
自分的に見てユロドル1.2520は超重要値とみてます。
ユロ円の方はチョッキリ値でドル円でタイミング見ながら参加したいです。
第一幕 120.00 (現在ストップは120.67です。もうチョイ上がいいかな?)
第二幕 123.00
以下125.00、128.00、130.00、131.00です。
ずーーっとナンピンじゃないですよ。
それぞれ負けたと感じたら切って体勢整えたいです。


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

