フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

ポン円は怖かった

総資金15万足らずでポン円2枚は怖かったです
しかもユロ円、ユロドルも2枚ずつ計6枚。
レバ50くらいまで行ってたと思います。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/12 13:12 EUR/USD 1S 1.2550 → 1.2550   0   11/12 20:27
11/12 17:27 EUR/USD 2S 1.2584 → 1.2559 +4882 11/12 18:37
11/12 17:34 EUR/JPY 1S 123.04 → 122.74 +3000 11/12 18:32
11/12 18:39 EUR/JPY 2S 122.53 → 122.28 +5000 11/12 20:30
11/12 19:56 GBP/JPY 1S 148.68 → 148.45 +2300 11/12 20:26
11/12 20:31 EUR/JPY 2S 122.13 →
11/12 20:32 EUR/USD 2S 1.2537 → 1.2517 +3894 11/12 22:03
11/12 21:00 GBP/JPY 2S 149.10 → 148.91 +3800 11/12 21:52

20:00からの上げ(戻し?)で死ぬかと思いました。
いっつもそこで怖くなって切るので今日はロスカットくらうまでテレビでも見てようと思いました。
結局テレビには集中できませんでしたが、何とかプラス圏にきてくれたので助かりました。

それにしても利確が下手だ。
戻しの頂点付近でよくプロスペクト理論でやられてる。
どうせならそこで売乗せできればいいのにね。
もしくは尻尾を切るつもりで長いロウソクで利確して
それより伸びた分はあきらめて、どっかで戻した後の落ち初めで再度乗るとかね。

自分には悪い癖というか悪い思考回路があって
さっきエントリーした値や決済値より不利側で入りなおすことにものすごい抵抗を感じます。
持ちっぱなしに負けたくない気持ちがあるのかなー?
別の勝負なのに前の勝負を引きずってしまってる感じです。
これをなおさないとチャンスを逃すと思います。

レンジそ底破りにかけてるのですがもう2回チャレンジして破れてません。
(一瞬は破ってますが)

これだけショートで負けてきてるので
せめて壁破りの瞬間にはポジを持っていたいものですね。

そろそろ各国動き出しそうなので、今回が最後の安値更新チャンスじゃないかなーと考えてます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:167,309円(確定損益、スワップはコミ)

追記 23:40
ズドンを取れました(笑顔)
さらに落ちてる途中の尻尾切り決済も成功のようです。(かなり後ろ髪引かれましたが・・・)
さらに1枚ですが、追いかけGO!GO!やってます。

11/12 20:31 EUR/JPY 2S 122.13 → 120.61 +30400 11/12 23:06
11/12 23:26 EUR/JPY 1S 120.82 →


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

