フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。

スポンサーサイト


PageTop

金がないから暇っす

昨日、一昨日と「めくりアッパー大昇竜拳」をくらってピヨピヨしてます。
もう一発COMBOくらったらGAME OVERです。(スミマセン、ストⅡという格闘ゲームでの比喩)

【近況】
さて、先週の今頃は収支もプラスでご機嫌で中州で飲んでましたが
今週はエンタの神様の時間まで家でブログめぐってます。
パチるお金もないし、独身彼女なしだし・・・
友達と遊びたいけど「FXで負けとうけん、金欠」って言いたくないし。
FXって負けると寂しいんですね。

【会社へお願い】
土日も市場オープンしてくれないかなー。
それか、土日出勤で平日代休のシフトを取り入れてくれないかなー。(そしたらカブもできるのに)
私、医療系勤務なのでありえない話ではないのですが、科が科だけに救急はすくなそうだもんな。

【雑談①】
先週は天狗の鼻を折られました。
お師匠様のお言葉「天狗の鼻を自分でおれるようにならなアカン」   たしかに。
まあ、資産は半額になったけどまだ戦えるしね。
鼻は折られたけど死んではないっす。
今回の授業料を無駄にしなければ、この負けは価値(勝ち)ありですね。

【雑談②】
・FXはじめてからタバコの本数がアップしました。1日3箱くらいいってるんじゃ?
   このままじゃ金持ちになる前に死ぬぞ。
・俺のブログは字がちっちゃいし、殺風景だ。もっとパソコンの基礎を勉強すべし。
・暇なのでmyブログ読み返してみたが、言葉遣いが統一されてないな。
 これはしょうがないかも。2重人格じゃないから勘弁してちょ。
 書いてるときに想定している相手が違ってるから

【今月の反省点】
①ルールが全く決まらなかった。
②かろうじて決めた?ルールすら守れなかった。
③やりたいざかりの「ポジポジ病」がでた
暴落した現時点ですら、はじめた(主に豪ドル)時点よりチャートは大きく上昇しているにもかかわらず
収支が大幅マイナスになっている
                     ↓
損大利小の典型だ。自己矛盾している。勝ち波を小ポジで乗って、そこで勝ったらポジアップして負け波に大ポジで乗りますか・・・これじゃお金をばらまく「マハラジャ」やなー。
利食いを早くするなら損切りも早く!
じっくりスイング(やナンピン)するなら振れ幅を設定してそれ以内の小波でアタフタすんな!

⑤「フィーリングFX」ってうたっとるんやから、せめてここから「上がる」or「下がる」くらいは感じろ!そして間違っててもいいから自分が思った方に素直に乗っかれよ!
そこで迷いがあるんやったらポジるな!負けたとききっと「たられば病」にかかるから。


すんません。ちょっと力が入りました。
ではでは(あー悔しい!!悔しい!土日は眠れんぞ)

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

