フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

来週のスタンス

チャートをいろんな時間軸で眺めてて決めました。

来週「も」ショート目線で行きます。

ただしかなり引き付けて入り、

絶対という変な思い込みを捨てて

切る時は切り「逃げた」と思わないようにしたいです。

そうしないと大怪我しそうです。

もう一度2番底付けに来そうですが

上げる方がどこで満足するかがわからないし
売り手がどこら辺から入りたくなってくるのかもわかりません。

ですので目線はショートで売り場を探し
行動自体はつま先だけ軽めに突っ込んでみるという感じで行きます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

