フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

これが俺の器か・・・・

今まで豪ドルというだれがやっても勝っていた土壌で戦い、
1日50pipsも動けば大きいと感じるようなところで(今思えば)小勝ちを重ねて、
「これならFXもおおいしいな、後は額を増やせば、ムフフ・・・」とか思っていました。

そして枚数を増強したとたん、昨日今日の大下がりです。
そしたら、しばらく強がって保持。というよりも「豪ドルは戻る」と過信してました。
しかし、負けが10万超えてから「あれ、もしかして本下げ?」と怖くなり
初志貫徹できずに損切りの嵐。

2/29 21:11 2枚 97.81 → 97.70 -3400 3/1 1:51
3/1 1:34 2枚 97.87 → 97.70 -2200 3/1 1:51

さらに、「ナンピンしようと思っていた下値で新規買を仕込む」といってたくせに
枚数を減らしてちょぼちょぼ仕込んではチョット(-5000円がチョットかよ!)負けて損切り。
しかもこの損切りは「後のナンピンを見据えたものではなく、逃げの損切り」です。

私は一回大きく叩かれるとこんなに弱くなるもんですか?
いくら強がっても、自分を鼓舞しても、ちょっと逆に動くとポジれません。

僕の器は150,000円でした。
スロットの4号機やマージャンで経験した大きな勝ち負けの金額ですね。
今まで経験したことのない未知の額に対しては対応できないってことか。
このままじゃ億どころか100万もあつかえないんじゃ?
それは軍資金が100万いかないとわからないことですが、先は明るくないな。
「どげんかせんといかん!」

何したらいいんかいなー。
ポジなしになってるから売りでも仕掛けますか?それとも買い?
これ以上負けを増やしたくないし、安心して週末を越せるように何もポジらないのが正解か?
悔しくて眠れん・・・・

1クリック応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

