フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

また来週

あー怖かった。
5枚がけでドキドキしました。
昔はもっと少ない資金で5枚や10枚やってたんですね。
今振り返ると、よく破産しなかったなって思います。 

レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時
11/01 00:35 EUR/USD 2S 1.2720 → 1.2720 0 11/01 01:16
11/01 00:38 EUR/JPY 3S 125.94 → 125.36 +17400 11/01 00:47
11/01 00:47 EUR/USD 3S 1.2691 → 1.2755 -18856 11/01 01:36
11/01 01:08 EUR/USD 3S 1.2736 → 1.2728 +2350 11/01 01:16
11/01 01:18 EUR/JPY 1B 124.65 → 124.77 +1200 11/01 01:20
11/01 01:21 EUR/JPY 3S 124.95 → 124.79 +4800 11/01 01:23
11/01 01:31 EUR/USD 2S 1.2732 → 1.2756 -4714 11/01 01:36
11/01 01:36 USD/JPY 5B 98.20 → 99.51 +15500 11/01 02:11
11/01 01:42 EUR/JPY 5S 124.79 → 125.03 -12000 11/01 01:56

この5枚がけや3枚がけが
ヤケた結果ではなく、吹っ切れた結果であることを祈ってます。

だんだんミクロ視点になってきたし、明日も仕事なのでもう寝ます。

今日は自分の注目してた値と相場が意識してる値がずれてるようなのでやめときます。
ユロ円130.00と128.00で重点的にたたき123.00と125.00で手仕舞い。
豪円63.00で買いで入り65.00で様子見。68.00で決済。
ドル円はマーカーとして95.00と98.00を意識してましたが
どれも届かなかったり、逆に振られたり、素通りされたりしました。
ユロドルなんて1.27ゾーンにあんなに滞在するなんて思いませんでした。

今まで勝てていたチャートの形で入ったとたん
逆に大きく振られて、あとは大きく負けるかチャラで逃げというのをよくさせられました。

来週もがんばります。
では。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:411,319円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

