フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

迷う

2つの指値ともに1時間以内で刺さってた。
どれほどすごい勢いで上がっていったかがわかる。

損切りするか放置するか迷います。
切るなら全部か部分的かも迷う。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/29 23:22 EUR/USD 1S 1.2921 →
10/29 23:30 EUR/USD 1S 1.2952 →
10/30 07:28 EUR/JPY 1S 125.95 →
10/30 09:23 EUR/JPY 2S 128.00 →
10/30 10:18 EUR/JPY 2S 129.90 →

いやー誤算でしたね。
ショートカバーはある程度は予想しての指値でしたが
これは新規買もぶつけてきてますね。

放置する方の考えでは
週末持越しはまだしたくないだろうから、新規ロングがカバー入れる。
あとはショーターが下値を試しに1回くらいは挑戦するだろう。

損切る方の考えは
しばらく上げが止まるまでショーターは見物し、
今まで頭を抑えられていたロンガーは日銀政策金利下げ思惑にぶつけて
ここぞとばかりに踏み上げる。

どっちの道を選んでも現時点までの動きが自分の想定から外れているので
負けで終わるだろう。
あとはいつ何をすれば傷口が最小になるかですね。

まいったまいった・・・

前回の豪ドルの粘りでギブアップ投げしたところが底だったので
今回狼狽切りはしたくないなー。

でも資金が30万前後になったのでここからもう一段爆上げくらったら退場。

難しいところです。

最近生活の全てをFX中心にしてきていて
少し疲れ気味です。
あと、半分ヤケていますので
死ぬなら死んでもいいや、みたいな投げやりな感情が芽生えつつあります。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:320,535円(確定損益、スワップはコミ)

30万切ったら戦える資産じゃないですね。
上げで粘って大負け。下げで粘って退場。
そんなもんですか・・・

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

