フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

よく刺さったね

3:00まで起きてたが、さすがに仕事にこたえるので
指値して寝た。
布団の中から見た最後のチャートではロスカットを覚悟してたが
朝起きたらリミットに刺さってた。
苦しかったけどうれしー。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/27 08:08 USD/JPY 1B 92.95 → 93.44 +4900 10/27 14:06 0
10/27 19:25 EUR/JPY 1S 114.93 → 116.14 -12100 10/27 20:09 0
10/27 20:18 EUR/JPY 1S 115.93 → 116.20 -2700 10/27 20:22 0
10/27 20:40 EUR/JPY 1S 116.23 → 116.07 +1600 10/27 20:47 0
10/27 20:50 EUR/USD 2S 1.2432 →
10/28 00:26 EUR/JPY 1S 116.44 → 116.39 +500 10/28 01:29 0
10/28 01:12 EUR/JPY 3S 116.66 → 116.50 +4800 10/28 01:40 0
10/28 02:04 EUR/JPY 2S 117.41 → 116.50 +18200 10/28 05:26 0

ちなみに豪円のGOGO値である55.55ロングには2銭届かずゲットできなかった。
引き続き指値継続中。
ヒットしても1銭でもすべったら切る。(ストップ54.75)
ゾロ目でないと意味が無い。
あとユロ円 139.80 3Sセットもしていく。(ストップ120.40)

朝の今までの動きから邦人買気配を感じるが
時期が時期だけに特に飛びつく意欲無し。
30分足などの長めの足で見るとどっちにも行き得るからね。


にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:495,907円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

