フィーリングFX

2008.02.05 10万円からFXスタートしました。毎月のお小遣い10万円をFXに投入していきたいです。ギャンブル大好きなので熱くならないかが心配です。



PageTop

強がってみます

はっはっはっ!!
負けましたわー。
17:10に家に着いたのが吉なのか凶なのかはわかりませんが
スィングの初挑戦がこんな歴史的売相場にロングという逆張りで挑んだのがバカでしたね。

 レバレッジ100倍  FXオンライン社
2008年日時 通貨ペア 枚数 新規 → 決済 結果(円) 2008年日時 スワポ
10/21 12:48 AUD/JPY 1B 71.06 → 60.28 -107800 10/24 17:14 +450
10/21 17:58 AUD/JPY 1B 69.45 → 60.07 -93800 10/24 17:14 +450
10/22 08:16 ZAR/JPY 1B 9.43 → 8.19 -12400 10/24 17:40 +100
10/22 17:36 AUD/JPY 1B 66.67 → 58.86 -78100 10/24 17:15 +360
10/23 22:34 EUR/USD 2S 1.2790 → 127.90 0 10/24 12:14 -68
10/24 12:35 AUD/JPY 1B 62.50 → 58.33 -31700 10/24 17:40 0
10/24 17:18 EUR/USD 5S 1.2590 → 1.2574 +7517 10/24 17:45 0
10/24 17:47 EUR/JPY 3S 117.89 →
もともと65.00が最後のラインと決めてたのに
お昼休み帰ったときに割られてたのに切らなかった。
72.00はいつか近場でタッチすると思ってたから。
あと63.00の10/11の底値は鉄板と信じてた。
60.00割られた今、冷静に考えられるわけ無いので切りました。
負けました。

でも50万残したのでまだ普通に戦えます。
前回の上窓で殺された30万よりは痛くないです。
ずっとPCに触れて逃げようと思えば逃げれる状態で逃げずに突っ張ってやられたわけですから
納得です。(窓の場合はオープンした時点でロスカットでしたから悔しかったです)

一つだけいいことがあります。
1枚でコツコツやっても何十勝重ねても5枚で1回超大きく負けたらトータル負けなんですね。

1億目指してるのでいつかは5枚、10枚の壁を越えねばならないとは思ってました。
しかし勝ちを削ることを恐れて
「このペースで淡々とやればいつか届く」と
自然に枚数が上がるものと思ってましたが
能動的に増やさないと増えないことを痛感しました。

ここ数日の含み損10万オーバーのおかげで
穴埋めショートを3枚、5枚、10枚と持っていき
何回かは負けましたが、結局はプラスに持っていけてることに自信を持ちました。

思ったほど落ち込んでません。
なんでかなー?

今日中に「先の切った豪円が失敗だったー!」とならないことを祈ってます。
「悔しかったけど、いいとこで逃げたと思うよ」という展開になれば
更に自信がつくのではないかとおもってます。

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者へ
よろしければ1押しを。

2008.02 スタート 総投入資金:100万円
本日残高:511,597円(確定損益、スワップはコミ)

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

